人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

ニュースレター最新号できました!

ニュースレター最新号できました!_b0019232_13473793.jpg雨模様の東京地方。
いよいよ梅雨の季節に入るのかなあ? という今日この頃です。

さて、季刊で発行しているアサーティブジャパンのニュースレター「アサーティブらいふ」5号の印刷が出来上がりました。
早速購読メンバーの皆さんに発送いたしました。

今回の巻頭は、先日アサーティブジャパンの第一回総会で講演をしていただいた、堤愛子さんのお話~「自立生活運動とアサーティブトレーニング」。
そして、いよいよ今秋よりスタート予定の「トレーナー養成講座」開催にあたって、「アサーティブネスの伝え手である意味」というテーマでもコラムを掲載しています。
その他も、よくある質問「Q&A」コーナーや体験談などなど。どうぞお楽しみに!
見本誌を希望される方は、事務局までご連絡ください。

「アサーティブらいふ」をお読みになったご感想や、アサーティブネス体験談などもお待ちしております。
by assertive_office | 2005-06-10 13:50