アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

札幌でのアサーティブトレーニング

台風が過ぎ、猛暑真っ只中の関東地方です。

先週末は、札幌で紹介講座を開催いたしました。
参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!

現地に行ったスタッフが言うには、「札幌は涼しいかと思いきや、昼間はやっぱり暑かった!」とのこと。しかし、四国からはるばる参加されたある方によると、「四国から来ると、秋みたいな感じ」とのこと。
気温・気候の感じ方も、人それぞれ住んでいる地域によっても、こんなに違うのですねえ。

さて、来月札幌では、本格的なアサーティブネス基礎講座(8月27日(土)28日(日)の2日間)を開催いたします。
この機会に、ぜひご参加ください。
(8月下旬だと、かなり涼しいかな?と期待しているスタッフの面々です)
[PR]
by assertive_office | 2005-07-28 11:10