人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

この一年、ありがとうございました!

今年もいよいよ残りわずか。皆さまいかがお過ごしですか?

12/24(土)25(日)、名古屋市内でアサーティブジャパンの講師によるセクシュアリティ講座がありました。
総勢19名がありのままの自分を愛し、参加した仲間たちと共にとてもあたたかい時間を過ごしました。ありがとうございました。

年末年始のお休みは12/29(木)〜1/4(水) とさせていただきます。
その間、講座のお申し込み・開催お問い合せ・本のご注文の入力フォームはご利用いただけますが、事務局からの返信は1/5(木)以降とさせていただきます。ご了承下さい。

2006年はいよいよアン・ディクソン氏の来日です。たくさんのお問い合せ・お申し込みありがとうございます。事務局もアン氏来日に向けてまだまだ疾走中! まだ定員になっていない講演・講座もありますので、お申し込みがまだの方はぜひご検討下さい。講演&講座に関する詳細はこちら!

2005年もいよいよ終わり。アサーティブジャパンにとって、とてもいい一年でした。皆さんはどんな一年を過ごされたのでしょうか?

今年一年、講座に参加してくださった方、お問い合せをしてくださった方、ホームページを見てくださった方、本当にありがとうございました。

2006年もアサーティブジャパンをよろしくお願いします。
by assertive_office | 2005-12-26 14:50