人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

東京で基礎講座と養成講座(7回目)が開催されました

さる6/10(土)11(日)は東京で基礎講座と養成講座(7回目)が開催されました。
基礎講座には19名の方が参加され、皆さんの自分の課題にしっかりに向き合う姿がとても感動的な2日間となりました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

養成講座(7回目)は、前回に負けず劣らず、白熱した2日間となりました。涙あり、笑いあり、気づきあり。ますます受講生同士がアサーティブネスに磨きをかける講座となりました。養成講座は残すところあと2回です。

ニュースレター「アサーティブらいふ」の最新号がまもなくでき上がります!
今回の特集はアサーティブネスの四つの柱の「誠実」についてです。自分に誠実になることによって起きた人間関係の変化について、2名の方の体験談を紹介しています。どうぞお楽しみに!!!
by assertive_office | 2006-06-12 15:08