人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

大阪と東京で基礎講座が開催されました!!

さる9/9(土)10(日)は大阪と東京(国立)で基礎講座が開催されました。
大阪へは18人の方が、東京には15人の方が参加されました。大阪の講座では、「率直に頼む」や「はっきりNOと断る」といったテーマのもと、ご自分の課題に真剣に取り組みました。東京の講座では、めずらしく男性の受講者が過半数を上まり、男性への広まりを感じさせる講座となりました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

ただいまニュースレターを印刷中です。
今回の特集は『自己信頼とアサーティブネス』。ご自分なりの自己信頼とともに歩み始めたお二人の方の体験談を紹介しています。

10号の目次

★特集 自己信頼とアサーティブネス
★Q&A
★講座のお知らせ
★2005年度トレーナー養成講座報告
★事務局の動き
★読者からのお便り

ご希望の方には見本紙をお送りいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
by assertive_office | 2006-09-12 11:06