人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

新しい講座を企画開催します

さる12/16(土)17(日)は静岡で基礎講座が、渋谷で応用講座が、大阪で第4期準備講座の1回目が開催されました。
全国各地でのアサーティブネスの広がりを感じる2日間となりました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

夜の連続講座と、土曜日3回託児付講座を開催します。

「いつか講座を受けてみたいのだけど・・・」
そんな声がときどき耳に入ってきます。「いつか・・・」と先延ばしにすることって、これまでの人生の中で1度くらいはあったのではないでしょうか?
物理的に無理だ、という状況もありますよね。
今、事務局便りを読んでくださっているあなたはどうですか?

仕事が忙しくて・・・、土日を休むことはできない状況・・・、子育て中だから・・・、
そんな声にお応えしたくて、1月には「夜の5回連続講座」を、2月には託児サービスのある「土曜日3回連続講座」を開催することになりました。
みなさんの「いつか・・・」が実現する機会になったらとても嬉しいです。

週のうち1日だけ早くお仕事を終え、自分のための時間を持ちませんか?
思いきって講座にいらっしゃいませんか?

講座でお会いできることを、スタッフ一同心からお待ちしています。
by assertive_office | 2006-12-19 15:57