人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

お茶の水で基礎講座が開催されました!!

さる5/26(土)27(日)は東京のお茶の水で基礎講座が開催されました。関東近郊から19名の方が参加し、講座の最中から自分も相手も大切にするコミュニケーションを実践しつつ、アサーティブネスの基礎をしっかり学ばれました。一緒に参加した仲間の顔を思いだしつつ、アサーティブな毎日を過ごしていただければと思います。講師一同、応援しています!

広島県尾道市で開催される、認定トレーナーによる講座をアップしました!!
広島県在住、および近郊の方、お待たせしました!! 2日間かけてしっかりアサーティブネスの基礎を学ぶ講座です。ぜひご参加ください。詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのお申し込み、お問い合せお待ちしております。(お申し込み・お問い合せは直接主催団体までお願いします)
by assertive_office | 2007-05-29 11:53