人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

関西で応用講座が開催されました!


さる6/7(土)8(日)は関西で応用講座が開催されました。
つい最近基礎講座を受けた方から、一年前に受けた方まで、アサーティブネスに出会った時期はさまざまですが、「さらにアサーティブネスへの理解を深めたい!」という16名の方が集まりました。「批判に対処する」ではご自身の事例をもとに、アサーティブな対処の練習に取り組みました。ぜひ、日常の場面でもアサーティブに対処できるよう、実践してみてください。スタッフ一同応援しています!

8月には関西で初めてのロールプレイ講座が開催されます。基礎講座を修了された方であればどなたでもご参加いただけます。関西近郊にお住まいの方、講座終了後の学びと実践の場としてぜひご参加ください。

ロールプレイ講座 in関西(4時間の半日講座です!)
日時:2008年 8/2(土)13:00~17::00
場所:大阪YMCA会館(大阪府大阪市)
対象:基礎講座を修了された方
定員:20名
費用:4,500円(内、消費税215円)
講師:森田汐生・谷水美香(アサーティブジャパン 認定トレーナー)

詳しくはAJ主催の講座をご覧ください。皆さまからのお申し込み・お問い合わせお待ちしております!!
by assertive_office | 2008-06-09 15:15