人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

お茶の水で基礎講座が開催されました!!

さる1/17(土)18(日)はお茶の水で基礎講座が開催されました。19名の方が参加し、アサーティブネスの基礎をしっかりと学ばれました。参加されたみなさんに、次は応用講座でお会いできるのを楽しみにしております!!

ニュースレター最新号の情報をアップしました!!

今回の特集は「パートナーシップとアサーティブネス」。パートナーとの間に起こるさまざまな問題や葛藤を、どのようにアサーティブネスを使って向き合っていったのか、女性と男性のお二人から体験談をうかがいました。
女性の体験談のタイトルは「二人の間に横たわる長年の問題」。夫との家事分担にまつわる葛藤を、アサーティブネスを使ってどのように向き合っていったか、詳しくお話いただきました。
男性の体験談のタイトルは「妻との関係がより深まった」。仕事のストレスに苦しみながらも、妻を気遣う男性の優しさが伝わってくるお話です。
いずれもパートナーシップにお悩みの方、今号は必見です!!!
お茶の水で基礎講座が開催されました!!_b0019232_15263890.jpg

購読料は1年間で1,000円。
2年分まとめてお支払いいただくと1,800円とお得です。

ご希望の方には見本誌をお送りしております。
info@assertive.org宛てに、お名前とご住所をお知らせください。

詳しくはこちらをご覧ください。
by assertive_office | 2009-01-20 15:26