人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

講座 in アサーティブジャパン研修室

講座 in アサーティブジャパン研修室_b0019232_11295643.jpgさる10月8日(土)9日(日)には応用講座、15日(土)16日(日)には基礎講座を、開催いたしました。いずれも満員御礼、キャンセル待ちが出るほどのご好評をいただきました。

参加された方々がそれぞれのくらしや職場の中で、自分も相手も尊重するアサーティブネスを活かしていかれることを、心からエールを送っています!

さて、ここのところ2週続けて、2日間の講座にアサーティブジャパン研修室を会場として使用いたしました。
場所は中央線国立駅前の、並木道が美しいメインストリートのすぐ近く。こじんまりとした研修室ですが、静かで、室内に緑があって素敵な絵も飾ってあって、「なんだか落ち着きますね」という声もいただきました。

東京都内では、今後も渋谷や御茶ノ水などの都心部での講座も引き続き開催していきますが、お申込者多数の講座が増えてきたこともあり、今回のようにアサーティブジャパン研修室が会場となる講座も少しずつ増えていくことと思います。
講座の会場についてのご意見・ご要望なども、ぜひお寄せください。
by assertive_office | 2005-10-19 11:30