人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

国立で応用講座が開催されました!!!

さる1月21日(土)22日(日)は国立のアサーティブジャパン研修室で応用講座が開催されました。
おりしも東京ではこの冬始めての雪となり、足もとの悪い中、全国各地から16名の方が参加してくださいました。
参加者同士、力をあわせて、批判や怒りなどの難しいテーマに果敢に取り組み、重いテーマながらも温かい空気の流れるとても素敵な2日間でした。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

いよいよアン・ディクソン氏の講演が近づいてまいりました!
今、事務局では最後の調整に大忙しです。

今日、来日記念出版の本「それでも話し始めよう」(アン・ディクソン/著 発行:クレイン)が出版社から届きました。
わくわくしながら段ボールをあけ、初めて手に取った本書は、表紙と帯がとっても素敵な本でした。1月30日から一般販売されます。みなさんもぜひ手に取っていただきたい一冊です。

詳しくはBOOKSをご覧ください。

それでは、アン・ディクソン氏の講演やワークショップでたくさんの方にお会いできるのを事務局スタッフ一同楽しみにしております。
国立で応用講座が開催されました!!!_b0019232_1530756.jpg

by assertive_office | 2006-01-24 15:30