人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

静岡と東京で基礎講座が開催されました!

さる3/11(土)12日(日)は静岡と東京で基礎講座が開催されました。
静岡では15名の方が、東京では18名の方が参加され、みなさん、とても熱心に学ばれていました。今回、東京へは外国から参加された方がいらっしゃったということもあり、アサーティブネスの広がりを強く感じた講座となりました。参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

今週末(3/18・19)は渋谷で基礎講座が、国立で応用講座が開催されます。
すでに両講座とも定員となっておりますが、まだまだ定員になっていない講座がAJ主催のおすすめ講座にたくさん載っています。ぜひチェックしてみてくださいね!

アサーティブらいふ8号は、ただいま印刷中です。来週の事務局だよりでは表紙のご紹介ができるかと思います。お楽しみに!
by assertive_office | 2006-03-14 11:39