人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

福岡と関西で基礎講座が開催されました!!

さる4/8(土)9(日)は福岡と関西で基礎講座が開催されました。
福岡へは15名の方が、関西へは19名の方が参加され、アサーティブネスに深く触れた2日間となりました。
参加してくださったみなさま、機会がありましたら応用講座へのご参加もお待ちしております。
本当にありがとうございました。

現在開催中の、トレーナー養成講座は、はやくも4回を終え、折り返し点に達しました。
養成講座には、全国各地から受講生が東京に集まります。
毎回、各地域の名物お菓子がずらりと並ぶ姿は壮観です!
(みなさん、おみやげとして持ってきてくださるので)

写真は、前回の養成講座に集まった、各地のお国名物、ユニークなお菓子の数々。
静岡のうなぎプリッツ、山形のさくらんぼマーブルチョコ、大阪のたこ焼きスナッ ク?、それから長崎のお菓子も。
開催地である東京からは、なぜか早稲田大学チョコ?が登場(当日の開催会場が、早 稲田地域だったのです)。

毎回これらのお菓子を休憩中につまみながら、長い長い養成講座も、いよいよ後半に 入ります。
福岡と関西で基礎講座が開催されました!!_b0019232_1610456.jpg

by assertive_office | 2006-04-11 16:10