人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサーティブジャパンからのお知らせ


by assertive_office

認定研修と実践講座が開催されました!!

さる12/9(土)10(日)はお茶の水で2005年度養成講座修了生を対象とした認定研修が、10(日)は国立で実践講座「NOといってはっきり断る」が開催されました。

認定研修では6名の方がプレゼンテーションし、今までの学びを発揮されていました。今回を含み、全3回ですべての方がプレゼンテーションに臨みます。
実践講座へは8名の方が参加され、言いにくい「NO」に果敢に取り組んでおられました。真摯にフィードバックしあう姿が感動的でした。ありがとうございました。

本日ニュースレターを印刷屋さんに入校します。パソコンの不調では苦戦しましたが、無事に入校の運びとなりました。購読メンバーの皆さん、年内にはお届けしますので今しばらくお待ちくださいね。
by assertive_office | 2006-12-12 15:56